« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

掲載情報!

野田です。開催日が迫ってまいりましたね〜。

明日7/28(土)、朝日新聞夕刊関西面のペット欄にて、「平岡珈琲店猫写真店2」の情報が掲載されます。
ぜひチェックしてくださいね〜!!

それから、シティリビング大阪版にも掲載して頂けることになりました。
掲載号:8月10日号/インフォメーション情報欄です。
こちらもよろしくお願いします〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

着々と・・・

開催に向け、準備進行しております!
展示される写真が出揃いました!
思わず萌えてしまう(?)可愛い写真、うなってしまうカッコいい写真。
みんなそれぞれ個性があって面白いです。

猫の愛らしさと、写真の持つ表現力。そして美味しい珈琲!
この3つをがっつり楽しめるのは「平岡珈琲猫写真展」だけです〜!
ぜひぜひ、お越し下さい!!!

☆写真展プチ情報
1・雑誌「NEKO」8月号に写真展開催情報が載っています!
  ブログバナーにもなっている片山洋子さんの写真とともに
  掲載されています。

2・写真展開催期間中、平岡珈琲店さんの「平」マークが
  なんと「平猫」マークに!
  DM裏面・切手位置に入っている「平猫」マーク。
  開催期間中このマークが平岡珈琲店さんにてドーナツや
  珈琲豆等商品お買い上げ時の紙袋に印刷されております!
  非常にレアな可愛い紙袋です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »