« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

おしらせ

明日8/22(水) 午後3時〜5時のあいだ、平岡珈琲店にてテレビ番組の収録が行なわれます。
その間お店は貸し切りとなりますので、恐れ入りますが、お時間をずらしてご来店下さいますよう、お願いいたします。

P10009572

どういった番組かは詳しくわかりましたら(そして情報公開が解禁されたら)またお知らせしますね。
私たちの猫写真も映るといいなぁ〜〜、なんて…^^

| | コメント (4) | トラックバック (1)

皆勤賞?

のだです。
今のところ毎日お店に足を運んでいます。
密かに皆勤賞狙ってるんですが……む、無理かな……1ヶ月もあるし……(弱気)
今日は着いたら閉店ギリギリだったので、席にもつかず落書き帳だけ見せてもらいました。
ちょうど参加メンバーのオーナー(織田さん)が帰ろうとしてるところでした。なんと彼女は会社からタクシー飛ばしてきたそうな!
落書き帳にも、「会社早退して来ました」と書いて下さった方がいらっしゃって、うう、なんと申し上げてよいやら…ほんと皆様どうもありがとうございます!!

P10009702_2
P10009722 平コーさん入口。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

始まりました

始まりました
皆さまのお越しをお待ちしております〜♪
落書き帳を置いてますので何でもお気軽に書き込んで下さいね。
このブログへのコメントも大歓迎ですよ〜♪
(のだ携帯より)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

このPOPが目印です

このPOPが目印です
皆さまのお越しをお待ちしております!
(のだ携帯より)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

開催目前!!

のだです。

今日、平コーさんに搬入に行ってまいりました。
搬入といっても、作品と並び順を書いた紙をお渡しするだけで、展示は閉店後にマスター自ら作業して下さるので、実質見られるのは皆さんと同じく開催日以降になります。

あのシックな濃茶の壁にずらりと並ぶ猫写真23点、私自身楽しみで仕方ありません。
くどいようですが、ほんっとクオリティ高し!なんです。
混んでいる時はちょっと観にくいかもしれませんが、出来ればじっくりゆっくり心行くまでご覧いただきたいです!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

参加メンバーからの情報です。

のだです。
コメント欄に寄せられた参加メンバーからの情報を上げておきます。
(コピペですみません!)

************
Webでは、「goo」地域>大阪>イベントに掲載していただいてます。
http://machi.goo.ne.jp/snd/EventID_87277/cover/event.asp

なんと、8/18~31に梅田のキデイランドで「はっちゃんフェア」が開催されるそうで!
http://hatchan-nikki.com/
それから、これは平コー猫写真展のメンバーは参加しませんが
8/19~26 北浜の10Wgalleryで「18禁の世界」という企画展が。
http://cat10w.exblog.jp/
暑い8月でも大阪は猫関連イベントが目白押しですね。

(ごとー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DM配布場所情報

のだです。
DM配布場所情報です。

敬称略、順不同で失礼します。

<大阪>
平岡珈琲店
大丸心斎橋店「うふふカウンター」
雑貨と喫茶とギャラリー「ひなた」
10Wギャラリー
天王寺MIO 9階画材屋「ナカニシ画材」
ギャラリー ピチクリ
くらしの雑貨+ココチ空間「ほなな」
阪神百貨店8階催場 みんなの手づくり作品展内
 江口タツオ氏のシルバーアクセサリー店

キヤノンギャラリー 梅田

<奈良>
あんず舎
よつばカフェ 
カフェ「南果」

<神戸>
クレープあんどれ

※DMが大変ご好評いただいておりまして、すでに無くなってしまっているお店があるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »