« いよいよ来週11/25(火)開催!! | トップページ | 在廊について »

平岡珈琲店猫写真展3 始まりました!!

野田です。
今朝、展示作品のチェックを兼ねてさっそく行ってまいりました。
実際にお店の壁にかかると、自室でレイアウト決めしていた時とまた雰囲気が変わって、見応えが増します。
たいていギャラリーといえば白壁ですが、平コーさんはシックな濃茶、それがまた新鮮で良いのです!!
店内の展示風景は、さすがに初日ですので控えますね。
代わりにドーナツ・タワーの写真で……って、違う意味でガマンできなくなったらごめんなさい(笑)

P10101512どど〜ん

入り口では、でっかくなったDMがお待ちしております♪
P10101522

いつものようにノート(「あしあと帳」と表紙に書いてあります)を置いてますので、皆さんお気軽にひとこと下さいましね。
メンバー皆楽しみにしております!!

|

« いよいよ来週11/25(火)開催!! | トップページ | 在廊について »

平岡珈琲店猫写真展3」カテゴリの記事

コメント

ももたろうママさん
作戦変更、ありがとうございます!
閉店時間が早いですので、お気をつけ下さいましね。
ご来場お待ちしております。

●展示期間
2008年
11月25日(火)〜12月13日(土)

●営業時間
8:00〜18:00(月〜金曜日)
8:00〜13:00(土曜日)

●店休日
日曜日・祝日

投稿: もずく母ノダ | 2008年11月26日 (水) 14時37分

きゃぁ〜!
お休みでしたかぁ〜!
作戦変更!致します!

投稿: ももたろうママ | 2008年11月26日 (水) 02時39分

ももたろうママさん
楽しみにして下さってどうもありがとうございます!!
30日は日曜日でお店お休みなのです、ごめんなさい;;
もしお仕事が大丈夫でしたら土曜日(8:00〜13:00まで営業です)にお越し下さいませ。
土曜日でしたら、私は11:00くらいから在廊したいと思っています。
お越しをお待ちしております〜〜cat

投稿: もずく母ノダ | 2008年11月26日 (水) 01時04分

とうとう始まりましたネ!と〜っても楽しみに待っていました!
but仕事に追われ本日はお伺い出来ませんでしたm(__)m
30日にお伺いしようと思っております
ニャンコ達&野田さんに会えるのとドーナツを楽しみに仕事に励みます!

投稿: ももたろうママ | 2008年11月25日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/25636465

この記事へのトラックバック一覧です: 平岡珈琲店猫写真展3 始まりました!!:

« いよいよ来週11/25(火)開催!! | トップページ | 在廊について »