« 平岡珈琲店猫写真展3 始まりました!! | トップページ | 御堂筋 午後六時 »

在廊について

野田です。
メンバーのごとーさんの掲示板にも少し書きましたが、野田の在廊に関しまして。
去年惜しくも果たせなかった「皆勤賞」を目指して、短時間でもいいからできるだけ毎日在廊したいと思っています。
が、仕事の合間を縫ってなので、必ずお約束できる在廊時間帯というのはありません。見かけたらラッキー(アンラッキー?)くらいでお願いします。

ちなみに、98%くらいの確率で何かしら帽子を冠っています。ニット帽が最も多いです。
(髪をセットするのが面倒だからという女子にあるまじき理由なのですが…この季節は「防寒」という言い訳が出来て嬉しい…笑)
お店の前にシルバーっぽい自転車(MTB)が停まっていて、店内にニット帽を冠った人物がいれば、それは私である確率が高いです。^^

もし、必ず在廊できる日時が事前に分かる日があれば、できるだけここに書きたいと思います。
みかけたらぜひ声をかけてやって下さいませ!

|

« 平岡珈琲店猫写真展3 始まりました!! | トップページ | 御堂筋 午後六時 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/25663673

この記事へのトラックバック一覧です: 在廊について:

» 銀杏並木と猫写真 [こねーるおばさんの粘土なつぶやき]
大阪の「御堂筋」は今、 銀杏並木がいちばん美しく色付く季節です。 一昨日お会いした、遠方からのお客さまも、 心斎橋あたりで銀杏並木をご覧になり、 きれいだったと言っておられました。 時をさかのぼること数日前のこと。 地下鉄本町駅を降りて、御堂筋に出た途端、 鮮やかな黄色が目に飛び込んできて、 思わず携帯{/handyph_pink/}を取り出してパチリ。{/camera/} ・・・けど、こうしてアップしてみると、 銀杏の美しさが全く現れてなくて、 相変わらずの写真技術の無さに凹むこねーるです... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 00時19分

« 平岡珈琲店猫写真展3 始まりました!! | トップページ | 御堂筋 午後六時 »