« 御霊神社のおまつり | トップページ | 本日最終日!! »

行ってきました「みかんまき」

野田です。
前の記事でご紹介した御霊神社の「みかんまき」に参加してきました!
本気モードでダンボール…ではなく、わりと普通にエコバックの口を広げて掲げてたんですが、10個くらいゲットできましたよ♪
「ちょっと覗いて2、3個だけでも〜」と思っていても、いつの間にか必死になってる私がいました(笑)
隣でがんばってる人と意気投合したりしながら、ギャーギャー騒げる楽しいお祭りです。
平日の昼間なので、お勤めの方には難しいかもしれませんが、参加できそうな方は来年ぜひに〜〜。

_c0860442_2
始まる頃にはかなりの人が…!

_c0860362
このダンボール軍団をかいくぐってみかんをキャッチできたときの快感たるや!!

・・・
え〜、肝心の猫写真展のほうは、残すところあと二日となってしまいました。
始まると本当に早いものですね。
明日金曜日は8時〜18時まで、土曜日は8時〜13時までですので、どうぞお間違えなく。
まだの方も、リピーターの方もぜひお越し下さいませ!!

|

« 御霊神社のおまつり | トップページ | 本日最終日!! »

平岡珈琲店猫写真展3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/26115921

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました「みかんまき」:

« 御霊神社のおまつり | トップページ | 本日最終日!! »