« 多数のご来場ありがとうございました | トップページ | 今年のDMキャットさん »

『平岡珈琲店猫写真展4』開催!

皆さま、お久しぶりです。当ブログ管理人の野田です。
今年も『平岡珈琲店猫写真展』(略して平コー猫写真展)の季節がやってまいりました!!
なんと今年で4度目です。
もしかしたら秋の風物詩のひとつに数えて下さっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年は去年より1名多い24名での展示となります。
開催期間は、11/2(月)〜11/21(土)です。
平コーさんの珈琲とドーナツと共に、猫写真でまったりゆったりした時間を楽しんで頂けましたら幸いです。
どうぞお楽しみに!!!

|

« 多数のご来場ありがとうございました | トップページ | 今年のDMキャットさん »

平岡珈琲店猫写真展4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/31584518

この記事へのトラックバック一覧です: 『平岡珈琲店猫写真展4』開催!:

« 多数のご来場ありがとうございました | トップページ | 今年のDMキャットさん »