« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

搬入目前

搬入目前
今年も力作揃いです。
早く皆さんに観ていただきたい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年のDMキャットさん

おっきな木の幹をよじよじしながら振り返る猫さん。
今年のDMポスカ猫写真は、関西弁を駆使するアビシニアン・プーチンでもおなじみのオリタさんの作品です。

ちょっととぼけた表情(というか模様)とポーズが印象的♪
森に棲む猫は案外むっちりバディだった!?(笑)

Hiraco4dm_2

10/10頃から平岡珈琲店さんをはじめ、メンバーの個展&グループ展会場などで配布します。
ぜひお手にとってご覧下さいね。

↓同時期開催の、平コー猫写真展メンバーによる作品展↓

「花笑みの猫 -点猫・5-」
 ばんひろみ
 10月22日〜11月3日

「みけさま展 vol.3」 4人で綴る猫写真&猫小物
 きたがわさやか、たるもとまさこ、DEMI、はやしみほこ
 10月29日〜11月3日

「福図鑑」
 やましたちずこ、(佳乃寿)
 10月31日~11月8日

ご参考までに、11/2(月)が唯一、上記3つの展示会と平コー猫写真展を全てハシゴ出来る日となります。
(平コーさんは11/3(火)は祝日なのでお休みです。お気をつけ下さい。)

4軒一気に制覇して濃ゆ〜い一日を堪能するもよし、ちょっとずつ日をずらしてじっくり味わうもよし、お好きなスタイルで秋の猫作品展まつりを楽しんで下さいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »