« 2009年10月 | トップページ | 2010年9月 »

2009年11月

今年も多数のご来場ありがとうございました

一週遅れのお礼になってしまいましたが、今年も沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました。
3週間も飾っていただいていたとは思えないくらい、あっという間に感じました。
この猫写真展が終わると、今年ももう終わりかぁ〜と、ちょっと寂しい気分になります。(あと1ヶ月は残ってますが…)

平コーさんの壁面ギャラリーは、早くも再来年の夏頃まで予約がいっぱいなのですが、去年のうちに来年の秋の分を押さえてありますので、実はもう来年の開催も決定しております。
来年は11/1〜11/20の予定です。
一年先の話で鬼に笑われそうですけども、次回開催も楽しみにして頂けたら幸いです。

_b2122592

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在廊皆勤賞いきなり逃す…

ごめんなさい…。
毎日ちょこっと在廊が目標だと書いた矢先に、今日お店へ行けませんでしたsweat01
軽くショックです。

ですが、あと2週間、可能な限り通いますので、見かけたら声をかけて下さいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週目終了〜

一週目終了〜
早いですね〜。
まだあと2週間ありますので、まだの方も既にの方もぜひいらっしゃって下さいまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平コーさんです

平コーさんです
野田です。
去年果たせなかった「毎日ちょこっと在廊」を目標に、今日もお邪魔しています。
暗くなるのが早くなりましたね。

お店は平日は6時までです。
お仕事帰りに間に合いそうでしたらぜひどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DM配布 ご協力店舗様

下記の店舗様、ギャラリー様にてDMポストカードを置いて頂いております。
ご協力どうもありがとうございます!!
(11/10追記)

順不同・敬称略

平岡珈琲店
(大阪・本町)
当写真展の会場です。

ひなた
(大阪・谷六)
雑貨とカフェとギャラリーのお店です。
11月13(金)~24(火)には「ひなた雑貨市」が開催されます。

●パンカフェ スワロウテイル
(大阪・西長堀)
手作りパンが美味しい、とっても可愛いカフェです。
大阪市西区北堀江3-11-9
tel 06-6533-7880

●井上竹商店
"なにわのアキバ"日本橋筋商店街にある酒屋さんです。
日本橋筋商店街のサイト 

アートスペース亜蛮人
日本橋の路地裏にあるギャラリー。カフェスペースも併設されています。

あんず舎
看板猫のべっちゃんでもおなじみの、奈良公園に隣接した陶器と雑貨のお店です。

キヤノンギャラリー梅田
11月5日(木)から11月11日(水)「マクロ。不思議。」 並木隆 写真展
11月12日(木)から11月18日(水)「存在(a moment in the scenery)」 椎﨑義之 写真展
11月19日(木)から11月25日(水)「『CANON OPEN 2009』~『一打精彩』~その感動シーンの目撃者でありたい」 宮本卓 写真展

平太
なんばウォークにある居酒屋さんです。ランチもおすすめ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平コー4 始まりました!!!

本日11/2、「平岡珈琲店猫写真展4」(略して平コー4)が始まりました!!
点猫5 -花笑みの猫-」「福図鑑 る」「みけさまvol.3」と続々スタートした猫作品展まつりの最後を飾ります。
唯一全ての作品展会場を観て回ることのできる今日、さっそくハシゴして下さった方もいらっしゃるようで、嬉しい限りです!!

平コー4は11/21まで開催しております。
どうぞお見逃し無く!!!

尚、始まったばかりですが、明日11/3(火・祝)は平岡珈琲店さんはお休みですので、お間違いのないよう、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年9月 »