« 在廊皆勤賞いきなり逃す… | トップページ | 『平岡珈琲店猫写真展5』開催します!! »

今年も多数のご来場ありがとうございました

一週遅れのお礼になってしまいましたが、今年も沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました。
3週間も飾っていただいていたとは思えないくらい、あっという間に感じました。
この猫写真展が終わると、今年ももう終わりかぁ〜と、ちょっと寂しい気分になります。(あと1ヶ月は残ってますが…)

平コーさんの壁面ギャラリーは、早くも再来年の夏頃まで予約がいっぱいなのですが、去年のうちに来年の秋の分を押さえてありますので、実はもう来年の開催も決定しております。
来年は11/1〜11/20の予定です。
一年先の話で鬼に笑われそうですけども、次回開催も楽しみにして頂けたら幸いです。

_b2122592

|

« 在廊皆勤賞いきなり逃す… | トップページ | 『平岡珈琲店猫写真展5』開催します!! »

平岡珈琲店猫写真展4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/32412106

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も多数のご来場ありがとうございました:

« 在廊皆勤賞いきなり逃す… | トップページ | 『平岡珈琲店猫写真展5』開催します!! »