« バナーを作りました | トップページ | twitterはじめました »

★『平岡珈琲店猫写真展5』 開催情報★ (トップ固定記事)

平岡珈琲店猫写真展5 
-24人が写す街の猫・家の猫-

11月1日(月)〜20日(土)開催!!
場所:平岡珈琲店(大阪・本町)

 

Hiraco5dm_300

大阪は本町にある創業大正10年の老舗「平岡珈琲店」にて、大変ご好評頂いております猫写真展の第5弾です。
街に暮らす猫達の力強く生きてゆく姿、うちの猫の愛くるしく面白い姿など、猫写真愛好家24人が日々撮りつづった中からひとり1点を厳選し展示します。
代々受け継がれる自家焙煎珈琲と美味しい手作りドーナツを味わいながら、個性溢れる猫たちの写真をお楽しみ下さい。

●場所
平岡珈琲店
大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
tel.06-6231-6020

●展示期間
2010年 11月1日(月)〜20日(土)

●営業時間
月〜金曜日/8:00〜18:00、土曜日/8:00〜13:00、日祝定休

●出展者
石津佐智子、井上真奈美、織田尚恵片山洋子曇家みどりけいちゃんごとーさとる 、竹本哲也 、たるもとまさこtessen 、DEMI 、なかたのりこ 、ねこはは   、野田トモコ
  、花谷裕美   、八二一  、はやしみほこ   、ばんひろみ   、まつしたようこ   、もりかみちゃん   、やましたちずこ   、よしもとあさみ   、りょう吉

|

« バナーを作りました | トップページ | twitterはじめました »

平岡珈琲店猫写真展5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/36808659

この記事へのトラックバック一覧です: ★『平岡珈琲店猫写真展5』 開催情報★ (トップ固定記事):

« バナーを作りました | トップページ | twitterはじめました »