« 本日最終日! | トップページ | ★『平岡珈琲店猫写真展6』 開催情報★ »

平岡珈琲店猫写真展5 無事終了しました

11/1から始まった『平岡珈琲店猫写真展5』、おかげさまで無事終了いたしました。
ご来場下さったお客様、ブログやツイッターなどで宣伝ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!!

来年秋もまた開催予定です。
詳しい日程は未定ですが、おそらく今回と同じような日程になるかと思います。
詳しく決まり始めましたらまたこちらにてご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それまではしばらくブログとコメント受付をお休みさせていただきますが、メンバーのブログなどは引き続きチェックしていただけたら嬉しいです。

それでは、来年の開催をどうぞお楽しみに!!

_b2027532

|

« 本日最終日! | トップページ | ★『平岡珈琲店猫写真展6』 開催情報★ »

平岡珈琲店猫写真展5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/37762557

この記事へのトラックバック一覧です: 平岡珈琲店猫写真展5 無事終了しました:

« 本日最終日! | トップページ | ★『平岡珈琲店猫写真展6』 開催情報★ »