« 2010年10月 | トップページ | 2011年9月 »

2010年11月

平岡珈琲店猫写真展5 無事終了しました

11/1から始まった『平岡珈琲店猫写真展5』、おかげさまで無事終了いたしました。
ご来場下さったお客様、ブログやツイッターなどで宣伝ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!!

来年秋もまた開催予定です。
詳しい日程は未定ですが、おそらく今回と同じような日程になるかと思います。
詳しく決まり始めましたらまたこちらにてご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それまではしばらくブログとコメント受付をお休みさせていただきますが、メンバーのブログなどは引き続きチェックしていただけたら嬉しいです。

それでは、来年の開催をどうぞお楽しみに!!

_b2027532

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日最終日!

11/1から始まった平岡珈琲店猫写真展5も、いよいよ本日11/20最終日となります、時間は8時〜13時までです。どうぞお見逃しなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の在廊

今日は6時前の閉店ぎりぎりになりそうです。在廊というより顔出すくらいになりますが…よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の在廊

今日も5時半すぎに在廊します。よろしくです〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の在廊

今日も5時半頃在廊します。よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Googleストリートビュー

今日は5時頃にGoogleストリートビューの撮影がお店の中までやってくるらしいです。てことは、店内までもストリートビューで見れちゃうってことでしょうか?よくわかりませんが、もしかしたら私達の作品も一緒に写っちゃうかも?(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の在廊

今日も5時半頃在廊します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の在廊

今日11/15(月)は17:30頃在廊します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り5日間!

11/1から開催しておりました『平岡珈琲店猫写真展5』も残すところあと5日となりました。
11/20(土)までですので、まだご覧になられてない方はぜひともお越し下さいませ!!
月〜金は8:00〜18:00、土は8:00〜13:00です。(日曜はお休みです)
出展者一同お待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の在廊

今日は11時頃在廊します。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日明日の在廊

今日11/11と明日11/12は申し訳ございませんが在廊できません。明後日11/13土は在廊します。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の在廊予定時間

本日11/10の在廊予定時間は、AM8:00頃と、PM2:00頃です。どちらも友人と一緒に居りますが、見かけましたらどうぞお気軽に声をかけてください^^
(特徴は中肉中背のショートボブ。って、いまいち特徴になってないですが…^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

5時半頃からの在廊になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の在廊時間

今日の在廊は5時半頃になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

今日は土曜日ということで、秋の猫作品展めぐりをされる方も沢山いらっしゃいそうですね!私は在廊できませんが、皆様どうぞごゆっくりお楽しみ下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在廊予定

今日、明日は在廊できません。月曜日は在廊予定です。どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日11/4の在廊予定

今日は5:30頃在廊予定です。ご来場お待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の在廊予定

今日は17:30頃在廊します。よろしくお願いします(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日です!

初日です!
今年も始まりました!
平岡珈琲店さんのコーヒーとドーナツと一緒に、ほっこり猫写真をお楽しみ下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしあと帳

あしあと帳
ご感想ノート「あしあと帳」完成!ぜひあしあと残していって下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ本日から開催!

いよいよ本日から開催!
今日AM8時から始まります!
お店の前のこのパネルを目印にして下さいね!
ご来場一同お待ちしております(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年9月 »