« 本日5/25最終日です | トップページ | 『平岡珈琲店猫写真展8』開催決定 »

多数のご来場ありがとうございました

平岡珈琲店猫写真展スタッフ兼参加者の野田トモコです。

おかげさまで、昨日無事展示期間を終了いたしました。
私どもの写真展をご覧下さったお客様、そして、ブログ、Twitter、Facebookなどで告知やリツイート、シェアなどして下さった皆様、DMを置いて下さった店舗様、そして平岡珈琲店のマスターとスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。

平岡珈琲店さんでは、猫がお好きでわざわざご足労下さったお客様はもとより、特に猫に興味があるわけではないというかたにもご覧いただけるのが嬉しいところです。
猫って模様も表情やしぐさも様々で、よく見ると可愛いね、なんて思っていただけると本望です。

Img_09302

次回開催は未定ですが、いずれ機会がありましたら、またご覧いただけましたら幸いです。

それでは、開催準備期間からこれまでの間おつきあい下さいましてありがとうございました。

野田トモコ

|

« 本日5/25最終日です | トップページ | 『平岡珈琲店猫写真展8』開催決定 »

平岡珈琲店猫写真展7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/51786655

この記事へのトラックバック一覧です: 多数のご来場ありがとうございました:

« 本日5/25最終日です | トップページ | 『平岡珈琲店猫写真展8』開催決定 »