« 『平岡珈琲店猫写真展9』開催情報 | トップページ | 平コー9いよいよ明日スタートです »

開催情報を更新しました

『平岡珈琲店猫写真展9』の開催情報(トップ固定記事)の、メンバー一覧とDM画像を更新しました。
今回はなんと23名の参加です。ここ数年は21名が続いてましたから、いつもより2枚作品が多く、さらに見応えUPでございますよ!!

先日は有志が集まって内職作業。
参加者から続々届いた作品を開梱・仕分けや、DMを手渡しできないメンバーやギャラリー様などに発送作業をしました。

DMは平岡珈琲店さんにも置いていただいておりますので、開催前にお立ち寄りの際はぜひお持ち帰りくださいね!!

|

« 『平岡珈琲店猫写真展9』開催情報 | トップページ | 平コー9いよいよ明日スタートです »

平岡珈琲店猫写真展9」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/59679134

この記事へのトラックバック一覧です: 開催情報を更新しました:

« 『平岡珈琲店猫写真展9』開催情報 | トップページ | 平コー9いよいよ明日スタートです »