« 本日最終日!! | トップページ | 『平岡珈琲店猫写真展10』開催情報 »

多数のご来場・ご声援ありがとうございました

『平岡珈琲店猫写真展9』、おかげさまで先週末5/23(土)に無事終了いたしました。
ご来場下さったお客様、ご協力ご声援を下さった皆さま、どうもありがとうございました。

今回は、「春の猫展まつり」とも呼ばれる大阪の猫作品展ラッシュ時期であるゴールデンウィークを挟んで、4週間に渡り開催させていただくことができ、より沢山の方々にご来場いただけたのではないかと嬉しく思っています。

壁面ギャラリーを貸して下さった平岡珈琲店様、DMポストカードの配布や宣伝にご協力下さったお店やギャラリー様、メンバーのご友人知人の皆さま、Twitterやブログのフォロー・リツイートなどで宣伝にご協力下さった皆さまに厚く御礼申し上げます。

最後に…
都合により、私・野田が主催する『平岡珈琲店猫写真展』は今回が最後となります。
次回からは裏方として、またこの写真展を盛り上げていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

野田トモコ

|

« 本日最終日!! | トップページ | 『平岡珈琲店猫写真展10』開催情報 »

平岡珈琲店猫写真展9」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/60131865

この記事へのトラックバック一覧です: 多数のご来場・ご声援ありがとうございました:

« 本日最終日!! | トップページ | 『平岡珈琲店猫写真展10』開催情報 »