« 多数のご来場・ご声援ありがとうございました | トップページ | 現在開催中の猫作品展情報 »

『平岡珈琲店猫写真展10』開催情報

大阪・本町にある創業大正10年の老舗『平岡珈琲店』にて、猫写真愛好家23人がひとり1点ずつ、厳選した作品を展示します。

代々受け継がれる自家焙煎コーヒーと手作りドーナツを味わいながら猫の写真を楽しめると毎回ご好評いただき、おかげさまで当写真展も10回目を数えることとなりました。

会場の『平岡珈琲店』は今年の夏に店舗内装を一新されましたので、これまでとはまた一味違った雰囲気をお楽しみいただけることと思います。

ぜひ23点の個性あふれる猫たちの写真とともに、美味しいひとときをお過ごしください。

*****

開催期間:2016年11月28日(月)〜12月17日(土)
定休日: 日曜、祝日
時間: 月〜金曜日 7:30〜17:30
         土曜日 7:30〜13:30

場所:平岡珈琲店(大阪・本町)

住所:大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
電話番号:06-6231-6020
最寄駅:地下鉄「本町」駅 、
    地下鉄・京阪「淀屋橋」駅

アクセス方法と地図はこちら

<参加メンバー>名前(Webサイト、ブログ / ハンドルネーム)
五十嵐聖隆
石津佐智子
井上真奈美
片山洋子 ★ブログバナー猫写真提供
佳乃寿(福図鑑
曇家みどり
けいちゃん
さとる(猫写。
椎野のあん (猫にひだまり私におやつ
shin
竹本哲也
タナカユキ
たるもとまさこ
DEMI
なかたのりこ
野田トモコ(てくぺん / もずく母)
八二一 (はっちゃん日記
はやしみほこ(みーちゃん・ちーちゃん日誌 / ゆら)
プーチンオーナー(プーチンつれづれ日記2
まつしたようこ
やましたちずこ(カリカリ新聞 / やました)★DM用猫写真提供
よしもとあさみ
りょう吉(猫的写真館

DM配布ご協力店さま→こちら

<DMハガキ>(クリックで大きくなります)

Hiraco10_dmura_2

Hiraco10_dmomote_2

<バナー>

Hiraco10_bnr_2

 

|

« 多数のご来場・ご声援ありがとうございました | トップページ | 現在開催中の猫作品展情報 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/68115344

この記事へのトラックバック一覧です: 『平岡珈琲店猫写真展10』開催情報:

« 多数のご来場・ご声援ありがとうございました | トップページ | 現在開催中の猫作品展情報 »