« 明日12/3在廊します(野田) | トップページ

多数のご来場ありがとうございました

『平岡珈琲店猫写真展10』、12/17(土)に無事終了いたしました。

たくさんのご来店、ご観覧まことにありがとうございました。
いつも素晴らしいスペースを貸してくださる平岡珈琲店さんとスタッフのみなさまにも心より感謝申し上げます。

DMポストカード配布や、ブログ・SNSなどでの情報共有にご協力くださったみなさま、そして、情報を掲載してくださいました産経新聞社さま、みなさまのお力添えでより沢山の方々にご来場いただくことができました。
作品をご覧くださったお客様に、どちらで写真展をお知りになられたか伺うたびに、みなさまのご協力の甚大さを身にしみて感じました。
期間中、店内が混み合いご入店いただけなかった方もいらっしゃったかと思います。
また、こちらの記事にも書きましたとおり、お花をお受け取りできないトラブルが発生いたしました。贈ってくださった方には大変ご迷惑をおかけいたしました。

またみなさまのお目にかかれるその日まで、今後も猫アンテナを張り巡らせ、猫たちの愛らしい姿を撮り逃さないよう、一同精進してまいります!!

平岡珈琲店猫写真展 参加者一同

Img_68372


|

« 明日12/3在廊します(野田) | トップページ

平岡珈琲店猫写真展10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/68899455

この記事へのトラックバック一覧です: 多数のご来場ありがとうございました:

« 明日12/3在廊します(野田) | トップページ