« 『横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016』にプーチンオーナー参加 | トップページ | 明日12/3在廊します(野田) »

蘭のお花をお送りくださいました方へ、お礼とお詫び

(12/5追記あり)
本日12月2日、私どもの写真展宛にお送りくださいましたお花が、主催者が不在のときにお店の方が受け取りをお断りされたようで、おそらくお手元に戻ってしまっていることと存じます。
お店のスペースの都合でお花はお断りされているそうで、せっかくお送りくださったお花を受け取ることができず本当に申し訳ございません。
また、送り主の方のお名前もうかがう間もなかったとのことで、本来ならば直接お詫びを申し上げないといけないところ、このような形をとらせていただきますことをお赦しください。
ご贈花くださいましたお心づかいに、写真展スタッフおよび参加者一同、心より御礼申し上げます。

(12/5 追記)
お心当たりのある方、よろしければご連絡いただけませんでしょうか。
せっかくのご好意を受け取ることができなかったこと、一同気にかかっております。
なにとぞよろしくお願いいたします。
メールアドレス:hiraco.nekoアットマークgmail.com(アットマークは@に置き換えてください。)(たるもと、野田)

|

« 『横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016』にプーチンオーナー参加 | トップページ | 明日12/3在廊します(野田) »

平岡珈琲店猫写真展10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412105/68681344

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭のお花をお送りくださいました方へ、お礼とお詫び:

« 『横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016』にプーチンオーナー参加 | トップページ | 明日12/3在廊します(野田) »