平岡珈琲店猫写真展5

平岡珈琲店猫写真展5 無事終了しました

11/1から始まった『平岡珈琲店猫写真展5』、おかげさまで無事終了いたしました。
ご来場下さったお客様、ブログやツイッターなどで宣伝ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!!

来年秋もまた開催予定です。
詳しい日程は未定ですが、おそらく今回と同じような日程になるかと思います。
詳しく決まり始めましたらまたこちらにてご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それまではしばらくブログとコメント受付をお休みさせていただきますが、メンバーのブログなどは引き続きチェックしていただけたら嬉しいです。

それでは、来年の開催をどうぞお楽しみに!!

_b2027532

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の在廊

今日11/15(月)は17:30頃在廊します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り5日間!

11/1から開催しておりました『平岡珈琲店猫写真展5』も残すところあと5日となりました。
11/20(土)までですので、まだご覧になられてない方はぜひともお越し下さいませ!!
月〜金は8:00〜18:00、土は8:00〜13:00です。(日曜はお休みです)
出展者一同お待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日11/4の在廊予定

今日は5:30頃在廊予定です。ご来場お待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DM配布ご協力店舗様

DMポストカードの配布にご協力下さいました店舗様を紹介させて頂きます。(順不同)

(なお、DMは数に限りがございますので、すでに在庫がない店舗様もあるかと思います。どうぞご了承下さい。)

平岡珈琲店様(本町・大阪)

大阪市中央区瓦町3-6-11
最寄り駅:地下鉄御堂筋線「本町」駅、「淀屋橋」駅

ひなた様(谷六・大阪)
大阪市中央区谷町6丁目6−10
最寄り駅:地下鉄谷町線「谷町6丁目」駅

サクラビル2F DM置き棚(元ギャラリーピチクリ様前)(中崎町・大阪)
大阪市北区中崎西1-6-1 サクラビル2F
最寄り駅:地下鉄谷町線「中崎町」駅

雑貨のお店cocoa様(中崎町・大阪)
大阪市北区中崎3−1−9
最寄り駅:地下鉄谷町線「中崎町」駅

Confidence cafe(コンフィデンスカフェ)様(中崎町・大阪)
大阪府大阪市北区中崎西1-10-13
最寄り駅:地下鉄谷町線「中崎町」駅

中華料理八番様(中崎町・大阪)
大阪市北区中崎西1-6-1 サクラビル1F
最寄り駅:地下鉄谷町線「中崎町」駅

あべのand(アンド) 4F 近鉄文化サロン受付付近(阿倍野・大阪)
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 「and」4F
最寄り駅:地下鉄御堂筋線&谷町線「天王寺」駅、JR「天王寺」駅、近鉄「大阪阿部野橋」駅

gallery maggot(ギャラリーマゴット)
大阪市西区新町1-8-24 四ツ橋プラザビル7F
最寄り駅:地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅

キヤノンギャラリー梅田
大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル B1F
最寄り駅:地下鉄「梅田」「西梅田」「東梅田」駅

Acru(アクリュ)
大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル
(1Fのショップと地階のギャラリーに置いていただいております)
最寄り駅:地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅

PhotoGallery壹燈舎(いっとうしゃ)
大阪市中央区南船場2-6-21 グラン・ビルド心斎橋301
最寄り駅:地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅、地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅

ギャラリーNadar(ナダール)大阪
大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館B1
最寄り駅:地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅、地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅

ギャラリー道
大阪市西区京町堀1−13−21 高木ビル2F
最寄り駅:地下鉄四つ橋線「本町」駅

カンテグランデ中津本店
大阪市北区中津3丁目32-2 アルティスタ中津B1
最寄り駅:地下鉄御堂筋線「中津」駅

雑貨屋+ギャラリー ディザネ
大阪市中央区瓦屋町1−5−23
最寄り駅:地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅、長堀鶴見緑地線「松屋町」駅

各店舗様およびギャラリー様、ご協力下さいまして誠にありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のDMキャットさん

今年のDMのカレンダーガールならぬポストカードキャットは、白黒猫はっちゃんでもおなじみの写真家八二一さんの作品です。
後ろ足でかきかき、くねったポーズと表情がちょっと色っぽい(男の子のようですが…^^)茶トラさん。長く伸びた影と逆光で透けた耳がとてもきれいです!!

Hiraco5dm_300

当写真展の出展者は、八二一さんと、八二一さんの写真講座『猫を撮る』(阿倍野教室)の生徒&OBで構成されています。
ですので、八二一さんは私たちの「恩師」であるわけですが、『平岡珈琲店猫写真展』では、先生・生徒、プロ・アマチュアの垣根を越え、等しく猫と猫写真を愛する者として、同一サイズ・同一額装という全員同じ条件で作品を発表できる場なのです。
そりゃぁ気合いも入るっていうモンです!!
そんな出展者24名の入魂の一枚を、どうぞお楽しみに!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展メンバー参加のイベント情報!

『平岡珈琲店猫写真展5』に出展メンバーが、当写真展以外に参加する作品展やイベントの情報です。
(この情報はのちほどトップ固定記事に含めます。)

●『猫のお店』 場所:ひなた(谷六・大阪)
ごとー、ばんひろみ 参加
9/24(金)〜10/11(月祝) 水・木休み、12〜19時、最終日18時まで

●『猫写真展「ねこてん」』 場所:Acru(アクリュ) Gallary(南船場・大阪)
ごとー、ばんひろみ 参加
10/1(金)〜31(日)の金土日祝 12-20時 最終日18時まで

●『DEMI&はやしみほこ猫写真展「re−do vol.2」
「re-do vol.2(メイン会場)」 場所:ディザネ( 谷六・大阪)
11/3(水祝)〜9(火)会期中無休 11:30-19:30(最終日は17:00まで)
「re-do vol.2+」 場所:花凛堂(北堀江・大阪)
11/4(木)〜14(日) 11/10(水)休み、12:00-19:00(最終日は17:00まで)

●『 ばんひろみ猫写真展「流光の猫 -点猫・6-」 』 場所:ひなた(谷六・大阪)
11/4(木)〜14(日)、10(水・休) 12:00〜19:00(最終日18:00まで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DMポストカード

DMポストカードが届きました!
今日印刷会社さんから私の元に届きました。
平コーさん、ひなたさんなどで配布予定です。見かけたらぜひお持ち帰りくださいね!
配布場所情報は随時アップしていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★『平岡珈琲店猫写真展5』 開催情報★ (トップ固定記事)

平岡珈琲店猫写真展5 
-24人が写す街の猫・家の猫-

11月1日(月)〜20日(土)開催!!
場所:平岡珈琲店(大阪・本町)

 

Hiraco5dm_300

大阪は本町にある創業大正10年の老舗「平岡珈琲店」にて、大変ご好評頂いております猫写真展の第5弾です。
街に暮らす猫達の力強く生きてゆく姿、うちの猫の愛くるしく面白い姿など、猫写真愛好家24人が日々撮りつづった中からひとり1点を厳選し展示します。
代々受け継がれる自家焙煎珈琲と美味しい手作りドーナツを味わいながら、個性溢れる猫たちの写真をお楽しみ下さい。

●場所
平岡珈琲店
大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
tel.06-6231-6020

●展示期間
2010年 11月1日(月)〜20日(土)

●営業時間
月〜金曜日/8:00〜18:00、土曜日/8:00〜13:00、日祝定休

●出展者
石津佐智子、井上真奈美、織田尚恵片山洋子曇家みどりけいちゃんごとーさとる 、竹本哲也 、たるもとまさこtessen 、DEMI 、なかたのりこ 、ねこはは   、野田トモコ
  、花谷裕美   、八二一  、はやしみほこ   、ばんひろみ   、まつしたようこ   、もりかみちゃん   、やましたちずこ   、よしもとあさみ   、りょう吉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バナーを作りました

あなたのHPやブログの片隅に、ペタっと貼っていただけたら嬉しいです^^

hiraco5_bnr_150x200
hiraco5_bnr_150x200.jpg (12.6K)

hiraco5_bnr_180x80
hiraco5_bnr_180x80.jpg (7.5K)

右クリックで「リンク先を保存」で画像をお持ち帰り下さい。

★リンク先URLは下記にお願いします。
http://hiraco-neko.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧