平岡珈琲店猫写真展6

多数のご来場ありがとうございました!

平岡珈琲店猫写真展6、おかげさまで昨日無事終了しました。
10/31から始まって三週間、たくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました!!
写真展目当てでなく立ち寄られたお客様、特に猫が好きというわけではない方にも、私たちの猫写真を通じて「猫ってイイかも?」なんて思って頂けてたら嬉しいです。

素晴らしい場所をなんと無料で貸し出して下さる平岡珈琲店のマスター&スタッフの皆様、
Webサイトやブログで宣伝にご協力・応援して下さった皆様、
八二一先生ならびに写真教室『猫を撮る〜ペットの写真講座』の生徒の皆様、
そして何よりお店に立ち寄り私たちの写真をご覧下さった皆様方に、心より感謝を申し上げます。

次回は約一年半先となりますが、2013年4月30日(火)〜5月25日(土)の予定です。
平岡珈琲店さんのスケジュールにより前後する可能性もございますので、本決まりになりましたらまたご報告させていただきます。

このブログのコメント欄は、もうしばらくしたらコメント受付を閉めさせていただきます。
拙い写真と文章でしたが、お付き合い下さいましてありがとうございました。

それでは皆様、冬本番も近づいてまいりましたが、お体にはくれぐれもお気を付け下さいませ!!

_10753242

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(11/5)の在廊

今日は11:00〜12:00の間くらいの在廊予定ですが、今日は混み合う可能性がありますので、滞在時間は未定です。
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日11/6の在廊予定

明日11/6(金)もまた17時〜18時頃在廊予定です。
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新聞掲載情報

当写真展の紹介記事が、産經新聞 11月5日土曜日の朝刊に掲載されます。
産經新聞社さま、どうもありがとうございます!!

大阪で産經新聞を購読しておられるかた、よろしければチェックしてみて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平岡珈琲店の営業時間と定休日

★月〜金曜日/8:00〜18:00
★土曜日/8:00〜13:00
★日曜日・祝日は定休日です。

特に土曜日は13:00(午後1時)までですので、お間違いのないようお願いします!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(11/2)の在廊

本日は17:00頃〜18:00まで在廊します。

いつも間際の発表で申し訳ございません(>_<)!!
仕事の空き時間等を活用して向かいますので、なかなか早いうちからご報告できないのですが、だいたい朝か夕方(17:00以降)になると思います。
見つけたらラッキー(もしくはアンラッキー?)くらいに思っていただけたら幸いです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

搬入!

Sn3s0928

行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回のDMキャットさん

今回のDMポストカードに登場の猫さんは、参加者・花谷さんの作品で、平コー猫写真展DM初のお家猫さんです。

どーん!!!

Hiraco6_dm_ura_w400

今回のDMポストカードに登場の猫さんは、参加者・花谷さんの作品で、平コー猫写真展DM初のお家猫さんです。
皆さん、いかがですか、このインパクトッ!!

実は平岡珈琲店猫写真展のDMポストカードは、毎回参加者の皆さんからDM採用の候補作品を募っているのですが、今回は私が通ってる写真教室(八二一先生の「猫を撮る」講座です)でこの作品を拝見して、「ぜ、ぜひDMに使わせて下さい!」と思わずスカウトしちゃったのでした。

目ぢから強くて一瞬こわもてなのに妙に腰低く見える…っていう、ギャップに惹かれました(笑)
つるんと丸い頭もポイントです!

ほぼ同時期開催の、八二一写真教室写真展『猫を撮る展5 -八二一と写真講座の仲間達-』のDMキャットさんともぜひ並べて、カワイイ VS コワイイ対決!?楽しんで下さい♪♪

Nekowotoru5_u
↑『猫を撮る展5 -八二一と写真講座の仲間達-』DMポスカ。
可愛いねこぱんちにめろめろ〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★『平岡珈琲店猫写真展6』 開催情報★

平岡珈琲店猫写真展6 
-24人が写す街の猫・家の猫-

10月31日(月)〜11月19日(土)開催!!
場所:平岡珈琲店(大阪・本町) 

Hiraco6_dm_ura_800

大阪は本町にある創業大正10年の老舗「平岡珈琲店」にて、大変ご好評頂いております猫写真展の第5弾です。
街に暮らす猫達の力強く生きてゆく姿、うちの猫の愛くるしく面白い姿など、猫写真愛好家24人が日々撮りつづった中からひとり1点を厳選し展示します。
代々受け継がれる自家焙煎珈琲と美味しい手作りドーナツを味わいながら、個性溢れる猫たちの写真をお楽しみ下さい。

●場所
『平岡珈琲店』
大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
tel.06-6231-6020

Hiracomap
アクセス方法はこちら

●展示期間
2011年 10月31日(月)〜11月19日(土)

●営業時間
月〜金曜日/8:00〜18:00、土曜日/8:00〜13:00、日祝定休

●出展者
石津佐智子、井上真奈美、織田尚恵片山洋子、キタガワサヤカ、曇家みどりけいちゃんさとる、竹本哲也、たるもとまさこ 、tessen、DEMI、ねこはは野田トモコ、花谷裕美、八二一はやしみほこ、ひめちち、附野慎介、まつしたようこ、もりかみちゃん、やましたちずこ、よしもとあさみ、りょう吉

★Googleにて、平岡珈琲店の詳しい情報をご覧いただけます!!★

店内ビューでは、なんと去年の『平岡珈琲店猫写真展5』をご観覧いただけます\(^o^)/

↓↓↓クリック↓↓↓

平岡珈琲店(Googleプレイス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)